暇なときに書いたりするだけなんで、更新率は期待できませんが見ていただけるとうれしいです



重大発表

タイトルのとおり
重大発表です!

なんと・・・なんと・・・
明日は12日祭りです!!!!!!!

じゃなかった
こっちのブログパスわかんなくなってたのでー
新しいブログ作ってそっちでやってました~~~
なので移転報告です
移転先のURLはこちら
ひやねっこのびみょ~な日常
http://coldcat91.blog.fc2.com/


移転先でこれからは更新していくので

みなさんこれからもよろしくお願いします!

120DK!

今日の朝?2時ごろ

冷猫が120になりました!

Maple120902_033002.jpg

いやー

俺にしてははやかったとおもいますw

昨日LVあげはじめて、今日の朝2時には4次できました><

かやたんいっぱい吸わせてくれてありがとうね;w;

今日は、俺の誕生日会ってことで夜は外食です♪

みなさん夜の倍がんばってーw

それじゃ(´∀`*)ノシ 

※コメ返※

らざたん様

●*:;;;:*訪問(o・ω・人・ω・o)了└| 力゙├*:;;;:*●
18歳にはなったけどアダルトデビューはしませんw
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
がんばるよー♪


かやたん様

●*:;;;:*訪問(o・ω・人・ω・o)了└| 力゙├*:;;;:*●
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
かやたんもまだまだ若いよっ!w
安心するとかそんな(´;ω;`)
めちゃうれしいよおおおおおおお;w;
また遊ぼうね♪


たかやん様

●*:;;;:*訪問(o・ω・人・ω・o)了└| 力゙├*:;;;:*●
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!


ぬたこ様

●*:;;;:*訪問(o・ω・人・ω・o)了└| 力゙├*:;;;:*●
200まで( `・∀・´)ノヨロシク

高校最後の誕生日~みんなありがとう~

やほー!

今日(9月1日)はおいらの誕生日なのでーっす!

メイプルのみなさん祝ってくれてありがとう;w;

誕生日


※ほかにも何人かいましたがSSとれませんでした(; ・`д・´)

めちゃうれしかったです;w;

ちょっと泣いてきます(´;ω;`)

最後レルcおぇ msった おめ とか

ひどぽ(´;ω;`)


プレゼントなどくれた方々

本当にありがとうございます!

本当にっ!ありがとうっ!ございますっ!!!!!

まじでめちゃ嬉しかったです(´;ω;`)

リアのほうでは今日遊んだ人に

7色に光る空気清浄機というものをもらいました

実際においてみると

おぉ、わかりずらい

電気を消すと

おお、めちゃくちゃかっこええやん!

くれたひとo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

今日はありがとうばっかです;w;

ありがとうみんな。

そして、つつじに浮気してすみません

椛に戻ります

椛の皆様本当に申し訳ありませんでした

こんな俺だけどこれからもよろしくお願いします(´∀`)

@気づいた人いるかもしれないけど、顔変えました(`・ω・´)

なんと誕プレで1kpくれた人が2人も!!!!

それで整形、調髪買ってもらいました

髪はいいの見つからなくてまだかえてないですが><

ありがとう・・・;w;

俺なんかに1kpも使ってくれるなんてええええええ;w;

らざたん1kpもありがとう(´;ω;`)

夜王も1kpありがとう(´;ω;`)

レルcもベルトありがとうヽ(`▽´)/

ぬたこもにゃんごありがとう(・ε・)/

最高の朝?になりました(´∀`)

何度も何度もしつこいようですが

みんなあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)

なんかもう嬉しすぎて文脈おかしいです

何書いたかわからなくなってきました

なのでここらへんでやめておきます

最後に、自分18歳おめでとう!

祝ってくれたみなさんありがとう!←またかよ

それじゃぁ製図やってねます!

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

※コメ返※

まっきー様

●*:;;;:*訪問(o・ω・人・ω・o)了└| 力゙├*:;;;:*●
はやく下がってほしいね・・・・・
混沌値上がりすぎ・・・orz
マントも高すぎて手だせないよ;w;
応援o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
まっきーもアランがんばれぃ!

9周年!~もみじ~

今日は、9周年を利用して新キャラを作ろうと思い、DKつくりました

DKというのはまだ早いけど(゜-゜)

無題

Maple120831_010332.jpg

やっぱ髪型と顔なやむねぇ・・・・

どうしようか・・

とりま1.5倍クーポンは何枚か確保w

一気にLVあげてしまおう!

そして、作ってから気づく

混沌の値上げに

少し前までは、7mくらいで買えたのに、今じゃ一枚30m前後だ・・・

やってられん・・・140装備どうしろと・・・

さらにマントの素材だけでも約4G

もっと前にいっぱい確保しとけばよかった(´;ω;`)ウゥゥ

嵐がきそうだぜ( ´∀`)

まぁぼちぼち値下がるまで頑張ろう

それと140槍標準品を100mで買いました

高級潜在ポチ

SS無し

やどったーOPも3だー

魔12いらねえええええええええええええ

そして、20%書貼ったところ

1枚しか成功せず

とても残念な結果に・・・・

白書20%闇なし今手に入るからこれ7枚成功させるしかないのか・・・

先が見えない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

それじゃぁ

もうそろ寝ます(゜-゜)

はやいでしょー!

ォャスミルクo(UωUo☆)zZZ

メイプル~つつじ~

今日てか昨日

9周年ということで、公式HPみてました

そのところ

こんな記事を発見いたしました



※つつじワールドには、MTSは永久的に導入いたしません。

↑ネクソン公式引用

え?

そんなのきいてないよぅ!


もうひとつ

また、当分の間はキャラクターのワールド変更にも対応しない予定です

↑ネクソン公式引用

これはまあいいけどさ

MTSのほうは完全に孤立ワールドじゃないですかぁ・・・

孤立でもがんばってみようかな・・・・

椛も椛で楽しいしなぁ・・・

どうしよう!

なやむぜ!

まぁ今日は寝ます

※コメ返※

ぽよちぇり様

●*:;;;:*訪問(o・ω・人・ω・o)了└| 力゙├*:;;;:*●
いいよー(`・ω・´)
こっちもリンクしとくねー♪


姫綺様

●*:;;;:*訪問(o・ω・人・ω・o)了└| 力゙├*:;;;:*●
このゲーム面白いですよー♪
2千円かかりますけど><
  次のページ >>
